ログイン
  1. ブログTOP
  2. リリィ*さんのブログ
  3. 2016年12月22日 (木) 0:34 の投稿

リリィ*さんのブログ

2016年12月22日 (木) 0:34

今日観たのはこの4本! アンフレンデッドは全てネットカメラ、ネットチャット内で起こる不可思議な殺人!自殺したローラが命日に帰ってくる!? チャット待機中に観たのでなんかシンクロニシティでした! ザ ボーイは子守りの仕事を任された主人公が出会ったのは子供じゃなく、人形だった!最初は相手をしてやらない主人公ですが、どうもおかしい、、館の中に誰かいる? 次第に人形が生きていると思い始める主人公。10のルールを守り人形を子守りし始める。 しかしある日DV癖のある元カレが館に現れて、自体は急展開。 ×××と思われていた××は××××た!? はらはらドキドキでしたよ♡