ログイン
  1. ブログTOP
  2. リリィ*さんのブログ
  3. 2020年8月3日 (月) 13:40 の投稿

リリィ*さんのブログ

2020年8月3日 (月) 13:40

梅雨明けとプロフィール画像更新と誕生月☆

福岡梅雨明けしました〜٩(๑>ᴗ<๑)۶ じめじめした日々とおさらば! そして8月はリリィのお誕生月です。 ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ もし、プレゼントくれるよって優しい方が居ましたら、Amazonのほしい物リストから是非お願いしますペコリ((・ω・)_ _)) https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2HTOH0VFL8NE4?ref_=wl_share 7月からスナックに復帰してましたが、コロナがまた猛威をふるってきたので、またお休みします(。ᵕᴗᵕ。) BBへのログインが増えるかもね☆ なので、またプロフィール画像3枚くらい更新しました〜(๑•ω•๑)♡ こちらもチェックよろしく♡♡♡