ログイン
  1. ブログTOP
  2. えり♪さんのブログ
  3. 2015年10月1日 (木) 21:04 の投稿

えり♪さんのブログ

2015年10月1日 (木) 21:04

( ノ゚ω゚)こんばんわ♪ 強風に豪雨ってどうなの?? お外かなり荒れ模様ですΣ(||゚ω゚)ヒィィィィ 皆さんも気を付けてくださいよぉ~!! そぅいやね、、、 外部ブログも書いてるんだけど。。。 ここではどんなこと書こうかって迷ってるんだよね( ´艸`)ムププ 写真も時々はアップしたいし。。。 何か書いてほしいこととかあったら言ってくださいましね(゚ω゚)(。_。)ウンウン 写真はね。。。 たぶん風景とか多くなるかもww 時々は顔以外うつるかも?だけどww 心広く見守ってやってください(★´・д)(д・`★)ネー