ログイン
  1. ブログTOP
  2. えりちゃんさんのブログ
  3. 2021年9月3日 (金) 15:13 の投稿

えりちゃんさんのブログ

2021年9月3日 (金) 15:13

雨やだねえ

こんにちは、雨だとテンション下がるし私くせっ毛だから大変です(笑) 朝から少ししんどいお話を聞かされて落ち込んでたけど、お昼前から私のとこに遊び来てくれた方たちのおかげで救われました😢💓ほんとうにありがとう。 15時30分~またインするので良かったら遊びに来てくれたら嬉しいなっ! 嫌なことがあっても辛いことがあっても、そういう時こそ笑えってことで、うちのわんわん🐶がそれをよくやってるので私もいつも見習っております(笑) 笑ってたら風向きも変わると思ってるし、ネガティブに考えてても悪い方に進みそうでいやだしね💦 あ、こんなこと書いてるけど、切り替えはできるタイプなんで遊びに来てくれた方に重いお話とかはしないから安心してね🤣🤣🤣 とりあえずおにぎり食べる(笑)