ログイン
  1. ブログTOP
  2. えりちゃんさんのブログ
  3. 2021年9月6日 (月) 18:15 の投稿

えりちゃんさんのブログ

2021年9月6日 (月) 18:15

慣れないゲームやると疲れる…φ(..)メモメモ

おはようございます~ 15時までお友達さんとdivision2というゲームの体験版をやってたんですね🥰 私、今でこそゲーム好きみたいに見られてますが、実際にCSのゲームってここまで毎日は1年前まではやってなかったんですよね(笑) だから、慣れないゲームを長時間やると物凄く疲れるらしい(笑)(笑) 爆睡かましてしまったーー🤣💦💦 起きたら大雨でした(笑) お家の中真っ暗だし! え、お父さんテレワークでいるはずなんだけど、、電気くらいつけてくれ、、犬たちが怖がってた😭😭ごめんよー 寝起きですが、少しだけINしてます😌✨ 良かったら遊びに来てくれると嬉しいなあ では〜!