ログイン
  1. ブログTOP
  2. えりちゃんさんのブログ
  3. 2021年9月15日 (水) 20:09 の投稿

えりちゃんさんのブログ

2021年9月15日 (水) 20:09

ありがとう♡

昨日の夜かなり色んなことがあって、ちょっとチャットしんどいかなーとか思ったけど、どうしても誰かとお話したくって(笑) 入って良かったです😭💓 だいぶ気が楽になりました(笑) まだこれから病院通ったりとか忙しくなるかもだけど、とりあえず明日からはしっかりしようと思います♡ 今朝も会いたいって言ってくださった仲良しさんのおかげですごく楽しかったです💓 あ、ちなみに明日からは日中普通にマイク使えるようになりました♡ まあ今日の朝も使えてたけど🤣🤣 やっぱりマイクあると楽しいよね(笑) タイピングでも楽しいけど、私の携帯壊れ気味だから文字が変な風に変換されたりする時があってちょっと時間かかっちゃう時あって(´;ω;`) マイクでお話するのも、タイピングも私は好きです🥰 まあ中には、なんだタイピングかよって吐き捨てて落ちる方も居ますが(笑) タイピングのときはそれでもいいよって優しい方よろしくね🤣🤣🤣 優しい方好きです🥰💓 いつもみなさん仲良くしてくださってありがとうございます🙇‍♀️💓 今日少しだけなら入れるけど、昨日の疲れ?ストレス?でたぶん長くは待機出来ないかもなので、もし来てくれる方いましたらメールしてね🙋‍♀️💓 その時は入るし、疲れの原因もチャットじゃなくて家庭の問題なので全然お気になさらず、、(笑) お話してると気が紛れるからそっちのがありがたいし🤣🤣🤣