ログイン
  1. ブログTOP
  2. えりちゃんさんのブログ

えりちゃんさんのブログ2021年8月のアーカイブ

  1. 2021/8/1 (日) 18:40

    ただのお知らせです!

    20時~1時間ほどINできると思います🙋‍♀️ 良かったら遊んでね🥰 その次入れるのは23時とかになってしまうと思うので🙇‍♀️💦

    えりちゃん
    メール
  2. 2021/8/1 (日) 10:26

    こんにちはー

    昨日はたくさんの方々遊んでくれてありがとうございました🥰💓💯 仲良しさんも何人も来てくれたし、久しぶりの方も来てくれて嬉しかったです🙆‍♀️ はじめましての方もみなさんすごくいい人ばかりで、楽しく1日過ごせました😆😆 いい7月の締めくくりが出来てよかったですっ🙆‍♀️✨ 今日から8月ですね〜 なんだかあっという間に夏も終わりそうだ、、(笑) 今日もイベントの時間に出没できるようにするけど、何時がいいとか有ればぜひメールでお知らせくださいね🙇‍♀️💓 ではー!

    えりちゃん
    メール