ログイン
  1. ブログTOP
  2. 花-Kanon-音さんのブログ

花-Kanon-音さんのブログ

  1. 1/10 (水) 14:27

    1月10日から1月14日のイン予定

    今年もよろしくお願いします♪ 今週は 昼11:00から15:00 夜21:00から23:00 お時間が合う方が居たらいいなぁ~ 待機中は顔を出していませんが チャット中は顔を出してお話します^^

    花-Kanon-音
    メール
  2. 2023/12/14 (木) 14:01

    ゲーム実況してます♪

    こんにちはー Youtubeとニコニコ動画でゲーム実況してます。 ゲームする人って居るのかなぁ

    花-Kanon-音
    メール
  3. 2023/5/25 (木) 20:34

    ぬいぐるみ 大好きです

     この写真のぬいぐるみは うさたま っていうぬいぐるみです。  結構ゲームセンターへ行って UFOキャッチャーをすることが多いです。 なのでぬいぐるみがいっぱいあります。  ゲームセンターのぬいぐるみだけじゃなくて ディズニーシーに売っている ダッフィーフレンドシリーズも ぼちぼち集めています。 あとはくまのプーさん。 チップ&デールのぬいぐるみも居ます。  あとは・・・もやしもんというアニメが好きなので A・オリゼーの大きいのと小さいのがうちに居ます。  あとは魔女の宅急便の鳥かご黒猫。 ジジではなく黒猫です。 ジジが鳥かごに入って 「キキ~!」って言っているオブジェも そのうちゲットしたいです。  あとはゲームが好きなので アイルーのぬいぐるみです。  今欲しいぬいぐるみは Undertaleのサンズとパピルス そして手ミーとダンシングフラウィも欲しいかも><

    花-Kanon-音
    メール
  4. 2022/7/25 (月) 9:48

    目標があります!

    私は普段ネットで活動しています。 こんな私にも目標があったりします。 Youtubeでゲーム配信者になって 盾をもらうこと!!! 今はほんと忙しくて動画を投稿できてなかったんだけど ゲームが好きなので ゲーム実況者になりたいと最近思い始めました。 あとは大きな夢は 今更だけど 洋服を作って売りたいです。 私はウエストが55cmなので レディースだと大きいのです。 だからそう言う同じような悩みを持つ方のための 洋服屋さんになりたいです。 って 洋服屋さんになるにはどうしたらいいのか さっぱりですけど・・・ そう言うのに詳しい方ともお話がしたいです。 私は昔から長い間チャットをしていて 不思議がったり、時には中傷も言われる方もいました・・・ でもそんな目標があるんで頑張ってました。 こんなかのんを応援してくれる方が少しでも居てくれると 嬉しいです♪

    花-Kanon-音
    メール
  5. 2022/7/21 (木) 21:46

    昼は10:55、夜は21:55まで居ます。

    かのんです♪ 最近また復帰したのでお願いします^^ 自室も模様替えを終えて 可愛い感じ、趣味色が強い背景にしました。 どうかな?? 壁に直接両面テープを貼っちゃったから 剥がせなくて、剥がすと壁紙も取れそうで・・・(笑) 悩んでます。 どう はずそう^^;

    花-Kanon-音
    メール