ログイン
  1. ブログTOP
  2. まろ*°さんのブログ
  3. 2022年9月15日 (木) 0:14 の投稿

まろ*°さんのブログ

2022年9月15日 (木) 0:14

ブログ初めまして。。。(о´∀`о)

お兄様方もお姉様方もこんばんは( ^ω^ ) ブログ機能、あるのに気付かなくてやっと初めてのブログ投稿です☆笑 今夜も0時〜2時くらいまでいると思うので、是非遊びに来てみてくださいね♪( ´θ`)ノ 改めましてまろです。よろしくお願いしまーす!!m(_ _)m 軽く自己紹介しておきます!笑 既婚者で、普段は主婦しています( ^ω^ ) 好きなものは映画や海外ドラマ、アニメ、音楽、車も好きです☆ あ、あとお酒も少々。。。(о´∀`о) ここで一緒に乾杯できる方がいたらいいなって思ってます♪ 大体が夜子供を寝かしつけてからのインになるのですっぴんやし髪も何もできてないですが めちゃくちゃゲラなので、みなさんと一緒に楽しい時間を共有できたら嬉しいです☆