ログイン
  1. ブログTOP
  2. v沙耶vさんのブログ
  3. 2017年6月22日 (木) 23:04 の投稿

v沙耶vさんのブログ

2017年6月22日 (木) 23:04

きょうは覚醒モードの沙耶です。こんばんは。 めずらしくポジティブなことでも書こうかなあとおもいつつ、普段が暗すぎてテンションに困りますね…これはいけない… 普通のメールとかLINEでは結構草生やすひとです。 かっこわらいより砕けたかんじがして。嫌うひともいますけどね。 根がオタクなのでノリとしてはそっち寄りなのですが、流行りには疎くてあんまりついていけません。 わたしの根底はずっとエヴァです。あとにも先にもこの作品をこえるものはわたしの中ではないなあ。 趣味としてはコスプレやカメラや文章をかくことなのですけども、カメラ以外はなかなかできてません。 月末に1年ぶりくらいにコスプレします。 25日と29日はカメラマンの依頼が入ってます。 でも忙しいのは今月だけで来月以降は真っ白。 文章だって簡単そうにおもえますけど(ほんとは賞に応募したいのだけど)、まとまった集中力は相変わらずどこかへ行ってしまってて。んー。 基本的に創作することがすきなんですね。 どの趣味もみんな表現することです。 コスプレは自分をつかって、カメラはファインダー越しに世界をつくって、小説は文字でわたしのすべてをぶつけます。 昔は歌手にも憧れがありましたがそれも声をつかったひとつの表現ですよね。 なにも力はないけれどそうやって少しずつ自分を切り崩して、体現して、全力で「なにか」をつくれるなら、それほどしあわせなことはありません。 …なかなかできないけれど。 きょうは少し遅くまでいるつもりです。 お会い出来るかもしれないみなさま、見かけたらどうかおいでませね。