ログイン
  1. ブログTOP
  2. v沙耶vさんのブログ
  3. 2021年3月5日 (金) 14:56 の投稿

v沙耶vさんのブログ

2021年3月5日 (金) 14:56

めちゃくちゃお久しぶりです

沙耶ですよー! 先日たまたまメールをいただきまして、4年ぶり(もうそんなに経つのか!)にインしたら、当時お話してくださってた方が反応してくれて、2日連続で楽しい時間でした。 まだわたしのことを覚えててくださって、しかも体調の心配までしてくれて…泣いてもいいですか… わたしはというと、母の死後に入院して退院して以前より体調を崩すってのをやってから、なんだかインどころかブログを書くこともできなくなってしまい、そのままフェードアウトしちゃってました。 ずっと登録だけはしてて、それで見つけてもらえたのだから、思うとほんとよかったなあって。 体調は相変わらず上がったり下がったりだけどなんとかやってます。 それからめっちゃ最近引っ越ししました! わたしはずっと同じ家に居座るつもりで住んでいたのだけど、市の事業計画でその辺り一帯が立ち退きになったのです。 で、ちょうどひとり暮らししたいって女の子がいたから、同棲…じゃないや、シェアして住むことになったのです。 広いおうちって最高だね…一気にQOL上がった気がする… というわけで。 「またお話しようね」と言ってくださる方々ができたことですし、またちまちまっとですが浮上してみようかと思います。 で、せっかくなのでアイコン変えてみました。 改めてのひとも、初めましてのひとも、どうぞ、お見知りおきを!