ログイン
  1. ブログTOP
  2. *ゆっちゃん*さんのブログ
  3. 2016年7月13日 (水) 23:54 の投稿

*ゆっちゃん*さんのブログ

2016年7月13日 (水) 23:54

今日は久しぶりに楽しいチャットができた~(^o^*) まだ2ヶ月の子どもが今日安定して寝ていてくれたから、そばで見守りながら♪ そして、チャットしてくれた方楽しいお話をしてくれてありがと~☆ いつもインできるわけじゃないけど、こういう偶然が重なって、楽しいお話が出来たこと嬉しかった!! また、楽しいお話できるといいな~。 子どもが寝たら出来るだけインするので、タイピング・顔出しNG・子どもが起きちゃったら一度アウトしてしまうけど、それでもいいよ♪って方はぜひ楽しいお話しましょうね~☆ 最近は、冷蔵庫に鶏肉ばかりストックしてあるもんだから、鶏肉料理のレパートリーがなくなりつつあるゆっちゃんでした♪ww