ログイン
  1. ブログTOP
  2. *ゆっちゃん*さんのブログ
  3. 2016年8月3日 (水) 0:53 の投稿

*ゆっちゃん*さんのブログ

2016年8月3日 (水) 0:53

昨日は子どもがなかなか寝付けなかったみたいで、ぐずぐずしていて私も眠さから共倒れ~~~ダウンしちゃってた(TT) でも、今日はいい子ちゃんで寝てくれたので家事を終わらせて23頃からイン♪ 今日も楽しいひと時が過ごせました~(^^)☆ 毎日24時間赤ちゃんと一緒だと、どうしても息が詰まっちゃうし旦那と話す内容なんて大体同じような内容だしw でも、ここに来ると仕事の話とか、ポケモンGOの話(私はまだやってない)とかいろいろ話せて楽しいです♪ 私の息抜きタイムなのです♪ 最近はといえば、友達BBQしてきたよ~~~☆ 4歳の女の子と、うちの赤ちゃんと(ママ、子どもともに)同級生赤ちゃん、まだお腹にいるけどこちらも(ママ、子どもともに)同級生とその他もろもろw めっちゃ疲れたけどねーーーww そして、今日は米が無くて旦那もいるのでお昼何を作ろうか悩み、小麦でうどんを作った!母ちゃんなんでもやるなーー☆アグレッシブ♪ 今週は何回インできるかな~?