ログイン
  1. ブログTOP
  2. *ゆっちゃん*さんのブログ
  3. 2016年8月21日 (日) 23:55 の投稿

*ゆっちゃん*さんのブログ

2016年8月21日 (日) 23:55

本当は今日インしたかったんだけど、子どもがちょこちょこ起きてしまっていたので、隣に居ることに(*^_^*) 隣にいるだけで安心するみたいで、すやすや寝てくれています。 そういえば!今日見つけたチョコレート! 辛いの?からいの?カライノ? と旦那に毒味された笑! そしたら辛くないとな!? え〜、騙してるんでしょ?と疑いつつ一口パクリ! ん?!辛くない!ピリリとくる感じはありながらも、カラーーーイ!と声が出る程ではなく、美味しく頂きました♪ みなさんも見つけたらぜひ☆ そういえば、今週来週と忙しい! 今週末は旦那に休みを取ってもらい一泊2日で旦那実家へ帰省。 最終週の平日は娘の4ヶ月検診! 忙しいけど、家事を終わらせて来るから!!笑 見つけたらぜひ声をかけてくださいね*\(^o^)/* 今日はね、家事をおさぼりしたの(ヒミツだよ㊙︎)