ログイン
  1. ブログTOP
  2. *ゆっちゃん*さんのブログ
  3. 2016年8月30日 (火) 0:14 の投稿

*ゆっちゃん*さんのブログ

2016年8月30日 (火) 0:14

旦那さんの実家のある愛知から帰ってきました~☆ いつもは名古屋方面って新幹線で行くからそんなに遠くない感じがしたけど、車で行くと結構遠いのね~(><) 美術館に連れて行ってもらったり、おいしいご飯もご馳走になりました☆ だからインするの久しぶり♪ ところで、台風が近づいていますが、皆さん大丈夫ですか? 私のすんでいる地域は大丈夫そうだけど、万が一のことを考えて子ども用のミルク作るための飲料水を一応買っておいた☆ 何事もなく通過して行ってくれるといいですね(><) あ!今更ながら勧められて「白くまカフェ」アニメを見始めました★