ログイン
  1. ブログTOP
  2. ☆☆ゆな☆☆さんのブログ
  3. 2018年4月28日 (土) 19:01 の投稿

☆☆ゆな☆☆さんのブログ

2018年4月28日 (土) 19:01

今日からGWだね~ やすみじゃないけどね~ でもチャットしたいんだよね~ しかし 暖かいね~ GW明けに旅行いきたいね~ GWどこもいっぱいだろうし 公園でハトに餌あげて家でチャットしてお菓子を食べるコースかな 笑 そんなゆなさんですが よろしくおねがいします。 このまえ高熱でうなされたんですが・・・ もしかしてだけどインフルエンザ? まさかぁ~~ん いや~~ん 照れる~~ん 夜もいますので絶対に話したい人はメールしてください。 (*^^*)