ログイン
  1. ブログTOP
  2. ☆☆ゆな☆☆さんのブログ
  3. 2020年5月30日 (土) 12:26 の投稿

☆☆ゆな☆☆さんのブログ

2020年5月30日 (土) 12:26

こんにちわ(#^^#)

こんにちわ(#^^#) 待機中!! へい(^^♪ らっしゃーーい♥ 最近 気づいたこと 薬局でマスクが売っていて、高いなとおもったけど だいぶん安くなってきたし買いやすくなった。 そんなころに 給食マスク ア〇ノマスクが届いた うーーーーーん 何処にもないときには、ありがたいと思ったかもしれないけど 今だとガーゼマスク 職場につけていくのはな・・・・・・・・・・ 給食当番とか言われたらとかww マスクで顔可愛く見える効果もないし (たぶん普通のより小さいし立体感がない為) いらなくて寄付する人も結構いるらしい・・・・・・・ なんとなくわかる 寄付すらめんどくさい人は きっと捨てちゃったり放置したりする人もいると思う・・・・・ 税金って・・・・・ まだ配られてない地域は もっと先に配られるだろうからもっといらない人増えるだろうなぁ・・・・・