ログイン
  1. ブログTOP
  2. みか さんのブログ
  3. 2015年10月25日 (日) 23:37 の投稿

みか さんのブログ

2015年10月25日 (日) 23:37

こんばんわんこー(#^.^#) みかです★ 使えないなあって 初めて言われて興奮したw だってわざと色々見せなかったもん! 入ってきた瞬間そういう人だって 思わせぶりだったんだもん。 もう少し上手く態度出さないとです! そしてみかに期待を、あまりしないでほしいです泣。 みかは他の女性より、そんなに魅力的では ないの自分で分かってます。 少しずつ努力してるつもりではあるけど、 残念なみかをこれからも 応援してくれたら嬉しいです。 1人だけでもいれば、みかはもう 満足です。高望みはしません。 素直に言っちゃった笑。 ではでは!