ログイン
  1. ブログTOP
  2. みか さんのブログ
  3. 2015年10月31日 (土) 23:18 の投稿

みか さんのブログ

2015年10月31日 (土) 23:18

こんばんわ(#^.^#) 本日もみかのブログを読んで下さり、ありがとうございます! 初見さんから、ブログ見たよ! という言葉が多くなってきました! 1人でも多くみかの事を知って頂けて、 みかは幸せです。これからも応援よろしく! そして今日は、ハッピーハロウィンですね♪ 残念ながらチャットが、出来なくてごめんなさい。 皆さんからお菓子をもらおうかと 思ったのですが笑。思いもしない予定が 入ってしまいました>< お菓子食べたかったな。。。 くれないといたずらしちゃうぞー♪ なんちゃって★ くすん。。。明日もお休みの可能性大です。 明後日また会いましょう♪ 皆さんに会える日を楽しみに お待ちしております! 普段は夜にinする事が多いみかですが、 たまに平日の昼頃も、inしてる事が あります!見かけたらぜひ躊躇せずに、 声をかけてくれたら幸いです! ではではおやすみ★