ログイン
  1. ブログTOP
  2. みか さんのブログ
  3. 2016年2月21日 (日) 23:19 の投稿

みか さんのブログ

2016年2月21日 (日) 23:19

こんばんわ!みかです>< 最近たくさんの方から、メールを 頂ける機会がとても増えてきました★ 少しでもみかの事を、興味持って下さり 本当にありがとうございます♪ 返信してますが、相手から メールが返ってこないと寂しいものですね泣。 恐らくみかは相手を満足させるような、 文章を送れてなかったのかな?? 嫌われたかな??等 たくさん考えて試行錯誤しております。 相手に伝える文章って凄く難しいです。 まだまだ未熟者なんだなあって、 考えさせられました。 勉強していかないとね>< こんなみかですが、 これからも応援して頂けたら 幸いです! 最近はin出来てるので、タイミング が合いましたらぜひ相手して下さい★ ではでは!