ログイン
  1. ブログTOP
  2. *ありす☆*さんのブログ
  3. 2015年10月11日 (日) 17:01 の投稿

*ありす☆*さんのブログ

2015年10月11日 (日) 17:01

今日はなかなか起きれなくて、午前中はダラダラねむっておりました(っ´;ω;`с ) なんか、日曜日ってダラダラしてたら損した気分になる癖に なんかしよう!!って気にもならない不思議な曜日だなぁ...と(笑) そういえば、最近あの日見た〜(題名長いので略)ってアニメと、 gleeって海外ドラマ見てるんですがどちらとも高校生がメインで、高校生っていいなーって 思いますw なんだか自由ですよねぇ!あといろんな事に挑戦できる...!大人と子供の中間! そういえば高校生の時は、金髪ギャルになったり、古着ちっくな服装挑戦してみたり いまよりずーーっとオシャレにも攻めがはいってたなーっておもいますw まだ、成人してから3年弱だけど、あの頃は似合うとか似合わないとか関係なく 自分のすきなスタイルで居たなぁと思うと少し大人になったなっってw みなさんの学生時代はどんなかんじでしたかっ?^^