ログイン
  1. ブログTOP
  2. ・・美愛・・さんのブログ
  3. 2017年8月16日 (水) 17:25 の投稿

・・美愛・・さんのブログ

2017年8月16日 (水) 17:25

悲しい、、、というか怒ってる!!!笑 今日はほぼ半日インできる予定だったのに 待ち合わせ機能はおかしいし 接続が悪くてチャットしてすぐ切れるし 運営の方に連絡しても全然対応よくなくて、、 ほんっとうに散々な日でした😤😫😢 ブログを毎日更新するようになり 見てくださる方も増えて ありがたいことにメッセージもたくさんもらい美愛はすごく嬉しいです! それなのに今日は全然お話ができずに 待ち合わせもろくにできなくて 時間だけすぎちゃってアウトする時間になっちゃいました😭 せっかくメール入れてくださった方と お話ができなかったことがすごく心残りです。。。 もう!接続しっかりしてくれ〜😤 次来れるのは来週の月曜の昼間なので(もし希望の方がいたら夜も来れるかもです!) 次会えるのを楽しみにしててくださいねっっ🤗 あー今日は本当にイライラしちゃった🤤 疲れました笑 皆さんとお話したかったよおおお😫 美愛は今から晩御飯!作ります!笑 みなさんお仕事お疲れ様です♪♪