ログイン
  1. ブログTOP
  2. ・・美愛・・さんのブログ
  3. 2017年8月31日 (木) 21:19 の投稿

・・美愛・・さんのブログ

2017年8月31日 (木) 21:19

お風呂上がりのスッピーーーン🙈 今日は検診でした🤰 でももう赤ちゃん産まれてくる準備してて早産になるかもしれないから安静にしてねって言われちゃいました😵 だからチャットで×××使ったりするのやめます🙅🏼 できるだけギリギリまで遊びにきたいし 赤ちゃんにもお腹にギリギリまでいて欲しいのでゆるーく楽しく チャットできるといいなあっ😌💕 明日はお昼過ぎから来る予定なので また楽しい時間過ごせたらいいな^^ 明日から9月ですね😳 早いなあ!だいぶ夏の終わりが近づいて 涼しくなってきてとっても嬉しい😍 美愛は涼しい季節が一番好きです😊 9月にはいればあとどのくらいこれるか カウントダウンも始まりそうなので 1日1日いい出会いがありますように😘 また気軽にメッセージも送ってください♪♪