ログイン
  1. ブログTOP
  2. ・・美愛・・さんのブログ
  3. 2017年9月5日 (火) 22:09 の投稿

・・美愛・・さんのブログ

2017年9月5日 (火) 22:09

今日は後お昼に更新したかったけどバタバタでなかなか更新できず、、、 夜になってしまいました😵 いつも昼間しかいないため 夜の方はなかなかお話しできないけど ブログ見て知った!って方がいてくれると 嬉しいなあ😋💕 明日は水曜日〜♪♪ 水曜日は唯一朝から来れる日です😌 もし朝しか無理という方がいたら メッセージください! 朝からインします🤤 ぜひお話ししましょっ😘 今日と明日雨みたいで本当すっかり 夏が過ぎてしまいましたね、、、☔️ 夏は夏でいいけど今は涼しい方が 心地よく過ごせるので 私は涼しい毎日が幸せです💕 人肌が恋しくなる季節ですね🙈 急な気温の変化で体調も崩しやすいですが 皆さんもお気をつけて😣 では待ち合わせなどはメッセージ待っています♪♪ おやすみなさあい😴