ログイン
  1. ブログTOP
  2. まり♪*。さんのブログ
  3. 2020年2月13日 (木) 0:49 の投稿

まり♪*。さんのブログ

2020年2月13日 (木) 0:49

お久しぶりです

前回のブログ以降、なかなかインできませんでした…(;´Д`) 昨日夜、久々にインしようと思ってたんですけど、夜中に気持ち悪くて戻しちゃったので(汚い話ですみません;)安静にしてました。 今日は体調少しマシになったので、久々にインします~(^_^) あとスマホのタイピング打ちづらかったのでBluetoothのキーボード購入しました☆ キーボードであればタイピング速度に自信あるのですぐ反応できるかと…! 深夜になっちゃいますが、お話できたらいいなと思ってます(*´ω`*)よろしくお願いします♪