ログイン
  1. ブログTOP
  2. ☆ いろは ☆さんのブログ
  3. 2022年6月29日 (水) 11:34 の投稿

☆ いろは ☆さんのブログ

2022年6月29日 (水) 11:34

不具合?電波?🧸💭

昨夜はお話の途中でチャットが急に 落ちてしまうという状況が多発して しまい申し訳ないです💦 回線の問題なのか不具合なのか原因 不明 (,,o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅,,) わたしからはチャット 切らないですし、今後もこちらから 切断することもないので、もし落ち てしまった場合は回線問題なのかな ?と思っていただけたら幸いです💦 その際はメールでお伝えしますね😢 今日はちゃんと繋がることを願って 14時 〜 INします!🌸 童話の物語の主人公コスで待機予定 です(ू•ᴗ•ू❁) 初お披露目なのでタイミング合う方 ぜひ会いにきてね💗