ログイン
  1. ブログTOP
  2. ☆ いろは ☆さんのブログ
  3. 2022年7月3日 (日) 17:40 の投稿

☆ いろは ☆さんのブログ

2022年7月3日 (日) 17:40

お部屋🧸完成~😎🤍

前回のブログで、夏仕様にレイアウ ト中だと記載しましたが本日完成💓 チャットのカメラアングルも何かし ら今後 変化していく可能性…🤔💭 コスプレ待機は変わらずなので色ん なアングルをお楽しみ下さいませ笑 💌 おしらせ 💌 プロフィール更新!よかったらチェ ックしてみてね(*´³`*) ㄘゅ💜 ちなみに新アイコンは巫女です👘♡ もう少ししたらちょっとだけ待機し ますー♪ほんとにちょっとですが😂 その後は21時 ~ IN予定なのでタイミング合う方よろしくです‎(՞ ܸ. .ܸ՞)" 昨日も楽しかった!ありがとう🥰