ログイン
  1. ブログTOP
  2. ☆ いろは ☆さんのブログ
  3. 2022年8月14日 (日) 15:11 の投稿

☆ いろは ☆さんのブログ

2022年8月14日 (日) 15:11

🕊衣装リスト作成🕊

チャットやメールでよくある質問が 「 どんなコスプレするの? 」 「 オススメは?お気に入り教えて 」 ほぼ毎回聞かれるので、現在所持してるコスチュームをリストにまとめて 🕊にアップしました ♡ ニャッ(ฅ•ω•ฅ) 自分用に衣装 管理も兼ねてます🥰 よかったらチェックしてみてね ‎(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ...*゜ はじめましての方もどしどしリクエストください~♪ 全然かわいくないルームウェアがよければそちらもOKです!🌷笑 昨日はおやすみを頂き、本日21:00~INしますので 初見さんもリピお兄さまも♪ お越しをお待ちしております(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ) 写真 → 造花だけど大好きなバラの花束いただきました💞