ログイン
  1. ブログTOP
  2. ☆ いろは ☆さんのブログ

☆ いろは ☆さんのブログ

  1. 2022/5/30 (月) 8:01

    お知らせ 💌 IN 時間

    おはようございます🙌🤍 土日は一度もINできず🥺 お兄様方とお話したくてウズウズ しておりました ‎(՞ ܸ. .ܸ՞)" 本日9時 ~ 待機 予定です! 見掛けたらお気軽にお声がけくだ さいね♪ 今日は何いろはに変身しようかし ら... ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡

    ☆ いろは ☆
    メール
  2. 2022/5/27 (金) 8:19

    本日のIN💌おしらせ🤍

    朝からジメジメだー🐌☔ でも、しとしと降る雨音ってなんだか落ち着きませんか?🥰 お気に入りの傘や雨の日だからできるファッションで外出もウキウキしちゃうよね👘♡ これから病院なので、帰ってきたらINします(ू•ᴗ•ू❁) お昼頃を目安に考えてるのでお時間が合う方はぜひ会いにきて頂けたらうれしいな💕 金曜日! 今日もファイトー( • ̀ω•́ )✧

    ☆ いろは ☆
    メール
  3. 2022/5/25 (水) 15:33

    1ヶ月 経過🙌💓

    本日でサイト登録1ヶ月経ちました!🌸  リピートしてきて下さる方も増え、毎回楽しくお話させていただいてます♪ありがとう🥺🤍 待機見かけたら初見さんもぜひお気軽に入ってきてくださいね(。・ω・)ノ゙ そして今更ながら、アルバム機能があるのを今日知り...😂 何枚かアップしてみました🍒 ブログに上げた写真もありますが、よかったら覗いてみてくださいね✨

    ☆ いろは ☆
    メール
  4. 2022/5/22 (日) 12:15

    洗車したのに...🚗 ³₃

    そういうときに限って、次の日 に雨降ったりしませんか?🥲 軽く萎えちゃうよね(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)笑 昨日もチャット繋いでくれた方々 ありがとうございました💞 たくさんお話できて楽しかったで す🥰いつも感謝 (๓´˘`๓)𓂃 𓈒𓏸໒꒱ というか、私ブログ更新しすぎ? 大丈夫そ?😂笑 文章書くのが好きなんです🙌💜 毎日なにかしら呟くと思うので こちらもチェックしてもらえたら 嬉しいな (୨୧•͈ᴗ•͈)♪ あっ! 本日もINします♡タイミング合う 方はぜひ会いにきてね(*´³`*) ㄘゅ

    ☆ いろは ☆
    メール
  5. 2022/5/15 (日) 17:49

    新コスチューム🙌💓

    本日、21時 以降にINします💓 コスチュームを新調したので早速 着て待機するよー .°ʚ( *´꒳))ω`,,) 何の衣装かはお楽しみに...𓂃🎀𓈒𓏸 お話したことある方もはじめまし ての方もよかったら会いにきてね (⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)メッセージもお待ち しております♡ いつもありがとう ⸜🌷︎⸝‍

    ☆ いろは ☆
    メール
  6. 2022/5/14 (土) 6:53

    小悪魔?バニーちゃん?

    雨で予定がなくなった...🥲 なので朝から待機してます🙌💓 よかったら会いにきてね♡ 今日はどんな衣装でしょう?🤭

    ☆ いろは ☆
    メール
  7. 2022/5/4 (水) 21:17

    GW後半ですね🙌💓

    皆様、いかがお過ごしでしょうか?🥰 いつもたくさんお話してくれてありがとうございます💓 楽しくて時間 経つのがあっという間すぎる😂 今夜もいつもの時間帯にすこしINするので タイミング合う方はぜひ遊びにきてね✨✨ メールも嬉しいです!( ˶˙ᵕ˙˶ )🌸

    ☆ いろは ☆
    メール
  8. 2022/4/27 (水) 13:21

    ଘ(ฅ ´꒳` ฅ)ଓ ピョコッ

    昨日はたくさんお話してくださった方々、ありがとうございました*。 すごく楽しかったです!(*^^*) 文字入力するのが亀さんなので、それでも大丈夫な方いらっしゃいますか?( ; _ ; ) 手が疲れたら急にマイクONにして話しすとおもいますが、びっくりしないでくださいね笑

    ☆ いろは ☆
    メール
  9. 2022/4/26 (火) 6:20

    はじめまして!

    昨日登録しました♪ 至らない点があるとおもいますが よろしくお願いいたします(*^^*) タイピングが遅いので、慣れる まではちょくちょくマイクで話し ながらになります!笑 inできる時間帯はプロフィールに 記載してますので、もしよかった らチェックしてみてください♪

    ☆ いろは ☆
    メール