ログイン
  1. ブログTOP
  2. *まひる*さんのブログ
  3. 2021年9月12日 (日) 19:17 の投稿

*まひる*さんのブログ

2021年9月12日 (日) 19:17

秋だねぇ.∗̥✩⁺˚

こんばんは。まひるです。 めちゃくちゃ久しぶりっ笑 本職が忙しくて1週間以上インできなかったですが、元気です(`・ω・´) ご飯も美味しく食べています。 昨日は月見バーガー食べたよ。 マックは普段食べないようにしてるけど、 月見バーガーだけは別!!なの!!! 飲み物も普段甘いの飲まないようにしてるけど きなこのマックシェイクにしちゃった! お仕事頑張ったからこのくらいいいよね笑 皆んなはマックで好きなメニューはありますか? また更新しまーす♪ ---------------ーーーー 早朝ログイン多めです。 色々お話ししてくれると嬉しいです〜 見てる人はぜひ「いいね」して教えてくださいね!