ログイン
  1. ブログTOP
  2. ラメさんのブログ
  3. 2017年9月26日 (火) 19:49 の投稿

ラメさんのブログ

2017年9月26日 (火) 19:49

本当に独り言。 11年くらい連れ添った夫婦。 旦那が浮気繰り返す。 嫁はもうとっくに冷めてていつ別れようかって感じだった。 やっと家を出て子どもたちと暮らしはじめた。この時点ではまだ離婚してない。 旦那は戻ってくると思ってる。 メールもしつこくくる。 俺から子どもたちを引き離して子どもたちのことちゃんと考えろと言ってきたり別れるつもりはないと。 ずっーと連絡を無視し続けてようやく諦めて離婚届けを送ってくる。 しばらくして二人は離婚した。 そしてその2ヶ月後、子どもたちの苗字も変えるために戸籍謄本を取った。 、、、、、? え? どゆこと? 笑えてくるw 離婚して2ヶ月で再婚(笑) ドン引きやww さすがだわ♥ おしまい(笑) これなんのブログww 独り言だから気にしないで♥(笑) またねん(^_^)/~