ログイン
  1. ブログTOP
  2. ラメさんのブログ
  3. 2017年10月9日 (月) 21:40 の投稿

ラメさんのブログ

2017年10月9日 (月) 21:40

こんばんは(・∀・) 今ね、悩んでるの(笑) インしようかやめとこうかww 明日も朝早いからやめといたほうがいいのは分かってるんだけど本日のおすすめガールだから行こうかなとか(笑) でも今週は週番だから早く行かなきゃいけないんだよなー😂 9月までは暇だったからあーだこーだやってたんだけど10月に入ってめんどくさくなった。もうどうでもいいや(笑) あと何日かで誕生日なんだけど誰か祝ってくれるかなー😂祝われる歳ぢゃねーか😂歳取りたくないよー😂 ヨシッ!お風呂入ったら寝る♥ 呼ばれたら行っちゃうけど明日のために大人しく寝る(笑) 今日も一日お疲れ様でした😊 あっ、これだけ言いたい(笑) 私のライバルは若かった頃の自分。 どんなにキレイな人や可愛い人が居てもライバルは昔の自分 はい、突然なに〜〜〜〜〜(笑) お休まnight😪💤🌠♥