ログイン
  1. ブログTOP
  2. ラメさんのブログ
  3. 2018年9月25日 (火) 0:08 の投稿

ラメさんのブログ

2018年9月25日 (火) 0:08

こんばんは! 来月は私の誕生日とハロウィンがありますね(笑) 今日六本木の方通ったら写真の集団が居て横に止まったから窓開けて話かけたらあまり日本語通じなかったけど自分はルイージだって言ってたのは分かった(笑) 今年の誕生日もハロウィンもそれどころぢゃないだろうから気付いたら終わってるのかな なんかまた田舎者っぽいこと言うけど都会ってオシャレでパーキングも高くて凄いよね(笑) 久々に六本木通ってCLUBまた行きたいなーなんて思ったり思わなかったり←どっちーw 明日、明後日は振替休日だから一人の時間♥ 宿題終わらせて何しようかなーって考えてたら休日も終わってそうなパターンw また書くよん♥