ログイン
  1. ブログTOP
  2. 結城ちえみさんのブログ
  3. 2022年5月21日 (土) 19:52 の投稿

結城ちえみさんのブログ

2022年5月21日 (土) 19:52

急に暇になった・・・(;'∀')

こんばんは(*´ω`*) いやいや、、、今月は本業の方が締め切り前にぜーーんぶ終わっちゃって・・・久しぶりに事実上の連休状態になってまするwww いやはや、、、急に休みとなっても何していいか思いつかず、、、 寝てみたり、、、読書したり、、、何気に仕事の営業はしてみたけど・・・(;^ω^) 結局ここにくるっていうね(笑) 今日も23時からチャットイン予定です。 急な休みになったことがある人のエピソードも聞かせてほしいな☆