ログイン
  1. ブログTOP
  2. 結城ちえみさんのブログ
  3. 2022年8月22日 (月) 9:51 の投稿

結城ちえみさんのブログ

2022年8月22日 (月) 9:51

お酒の飲みすぎには注意しよう・・・

夫の死因ですが、正式なものがでました。 出血性ショックと十二指腸潰瘍穿孔でした。 十二指腸潰瘍穿孔がどんな病気なのか、 知っている人なら分かるかと思いますが・・・。 夫は若い頃からお酒をガンガン飲んでおり、 内臓に異常に負担をかけていたようです。 お酒の飲みすぎは、 危ないんだなって、夫の死で痛感しました。 (でなきゃ・・・チャットであんだけ ナイスチョイスなお酒は出せない・・・()) 私も含めてですが・・・ お酒の飲みすぎには注意しましょう・・。