ログイン
  1. ブログTOP
  2. 愛里♪さんのブログ
  3. 2011年3月21日 (月) 18:11 の投稿

愛里♪さんのブログ

2011年3月21日 (月) 18:11

キュン(人・ω・)☆.+゜ ふたたびこんばんニャ☆^(o≧∀≦)oニパッ もう知ってると思いますが… 愛里の服はスカートが多くて 特にフリフリしてたり。+・♪ フワフワしてる感じのが好きで。+・♪ 春はそんなスカートがショップに多いのでキュンとします(*^o^*) この写真に写ってるスカートは 大阪のコスプレショップで買ったんですが コスというよりどう見ても普通のワンピースに見えますw その他に持っているコスはぁ… ★メイド服★ ★サンタクロース★ ★AKBっぽいチェックのスカートにw &チェックのネクタイ&白ブラウス★ ★セーラー服★ ★ピンクのナース服★ (本物なのでミニスカじゃないヾ(´▽`*;)ゝ" ) 以上です★ ナース服以外はチャットの時にたまに着て待機したりしてまぁーす(≧∇≦)♪ 愛里(人・ω・)☆.+゜