ログイン
  1. ブログTOP
  2. 愛里♪さんのブログ
  3. 2011年3月27日 (日) 23:56 の投稿

愛里♪さんのブログ

2011年3月27日 (日) 23:56

(*´∀`*)人(*´∀`*) こんばんはぁ(。・ω・。)ノ ♪ 最近チャット中や待機中に… 愛里は目がうさぎになったり涙目なときがありますが けして悲しくて泣いてるわけではなく ただの花粉症なのです(つω・と) みなさんは大丈夫ですか?(´・ω・`) ところで待機中に.。*・.。★ 愛里が落ち着きなく何をしてるかと言うと… たまに他の人の待機を見てることがありますヾ(≧∇≦)ゞ みなさんキレイでセクシーなので つい見とれてホケーッとしてますが(*´艸`) 女性が好きとかそういうのではありませんw でも、おねーさま的には憧れます(人・ω・)☆.+゜ 妹気質なので(*´∀`*)人(*´∀`*) …ついつい…w 実際は話せないですけどねヾ(´▽`*;)ゝ" でも、愛里もがんばろうって思うわけです☆^(o≧∀≦)o あっ! !! フォトのスイーツの話をすっかり忘れてましたw 今日は友達とお茶して ミルクティーとスイーツのセットを一度注文したきり そのお店に4時間も居座ってしまいましたヾ(´▽`*;)ゝ" 前にスタバに3時間いたことはあったけど…w 今回が最高記録になりましたぁ さすがにおしゃべりし過ぎだぁ(*´∀`*)ゝ" しかも、相談にのったと言うか ほとんどウンウンw(゜o゜)wって 聞いてしまってただけなのかも… …ヾ(´▽`*;)ゝ" おやすみなさぁ~い.。*・.。♪ 愛里(人・ω・)☆.+゜