ログイン
  1. ブログTOP
  2. 愛里♪さんのブログ
  3. 2011年4月2日 (土) 10:39 の投稿

愛里♪さんのブログ

2011年4月2日 (土) 10:39

好きすぎて.。*・.。♪ おはようございまぁ~す(。・ω・。)ノ スヌーピーが好きすぎて… 自分もスヌーピーになっちゃった(*/∇\*) 愛里のフォトですw .。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン… チャットのときに.。*・.。☆ このスヌーピー帽子を被って目を薄目にして スヌーピーの顔マネをしたことがあったんですがw スヌーピーは顔が長細いから似てないと言われちゃいましたヾ(´▽`*;)ゝ" やっぱり愛里はコアラかレッサーパンダか 犬のシーズーかひよこに似てるって言われますね☆^(o≧∀≦)o でも、芸能人とか… とにかく人間に似てるってほとんど言われないなぁw あっ… ほっぺたでたこ焼きも作れちゃいますw コレはものまねじゃないか ヾ(´▽`*;)ゝ" 愛里(人・ω・)☆.+゜