ログイン
  1. ブログTOP
  2. 愛里♪さんのブログ
  3. 2011年4月14日 (木) 11:56 の投稿

愛里♪さんのブログ

2011年4月14日 (木) 11:56

間違いヾ(´▽`*;)ゝ" こんにちはぁ(・ω・)ノ 実はぁ…ヾ(´▽`*;)ゝ" 4月12日の愛里のブログの 『補導』っていう字を 『歩道』に書きまちがえてましたぁヾ(≧∇≦)ゞ ごめんなしゃいです(´・ω・`) 漢字が苦手な上におっちょこちょいです↓ 親切に教えてもらってありがとうございましたぁ・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・ またまちがってたら教えてくださいねw よろしくです (((((っ・ω・)っ それから.。*☆ 次回のログイン予定は 4月17日の日曜日になります♪ 都合が合う方はお話してくださいね(*´∀`*)人(*´∀`*) 愛里(人・ω・)☆.+゜