ログイン
  1. ブログTOP
  2. 愛里♪さんのブログ
  3. 2011年4月22日 (金) 19:36 の投稿

愛里♪さんのブログ

2011年4月22日 (金) 19:36

泣きむしな空(´・ω・`) こんばんはぁ・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・ 今日は雨よく降るなぁ 憂鬱だなぁと思っていたら… 『明日はもっと雨降るわよ~』 ってヾ(≧∇≦) バイト先の人が めちゃ笑顔で言ってきましたw(゜o゜)w その人はいっつも元気でパワフル… テキパキε=ε= (((((っ・ω・)っ□ いったいどんな秘訣があるのかニャ(。・ω・。) 愛里はちょっとでもお肉を食べるの忘れていたら すぐふらふらするしヾ(´▽`*;)ゝ" チャットに入れない日が続くと… うさぎ病になっちゃうヾ(´▽`*;)ゝ"   鉄分と同じくらい おしゃべりも大切ですね(*´∀`*)人(*´∀`*) それにしても.。*☆ 雨降ったくらいで憂鬱になるなんて… 愛里は赤ちゃんか(*´艸`) なんて言わないでねw 大人でも空が泣けば ばぶぅ~~~~~って(つω・と) なるのですw なんだこれ(*ノ∀`*)ノ 愛里(人・ω・)☆.+゜