ログイン
  1. ブログTOP
  2. 愛里♪さんのブログ
  3. 2011年4月29日 (金) 23:08 の投稿

愛里♪さんのブログ

2011年4月29日 (金) 23:08

絶体絶命☆ こんばんはぁ☆^(o≧∀≦)oニパッ やっと買えましたぁ~☆ RADWIMPSの新しいアルバム(≧∇≦) お店のおすすめになってて さらにテンション上がっちゃいましたぁ(人・ω・)☆.+゜ 『救世主』なんて… 歌詞を読んだだけでうるうるです(つω・と) でも、やっぱりぃ… 『DADA』がカッコイイかなぁ(*/∇\*) キャ まったり聞いてみまぁ~す.。*・☆ .。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン… そして、おやすみなさ~い・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・ 愛里(人・ω・)☆.+゜