ログイン
  1. ブログTOP
  2. ☆vゆいv☆さんのブログ
  3. 2022年12月2日 (金) 18:01 の投稿

☆vゆいv☆さんのブログ

2022年12月2日 (金) 18:01

ゆい、ついに行ってきました!

11/29は、BUMP OF CHICKENのライブに行ってきました(」*'ω')」(/ *'ω')/ やっと行けたぁ😭 なかなかチケットが当たらなく、取れたことに夢だと思ってました! 実際に行ったら、ライブハウスのせいなのか人がぎゅーぎゅーで大変でした💦 ライブ自体は、すごく楽しかったです☺️ ここ最近、INできなくて忘れられてるかもしれませんが、都合が合う方、ぜひまた遊びに来てください✨ できたら、今夜INしようと思ってます! 都合が合う方、メール下さい😊 ノンアダで待機します🍀*゜