ログイン
  1. ブログTOP
  2. *・りこ・*☆さんのブログ
  3. 2021年8月18日 (水) 3:24 の投稿

*・りこ・*☆さんのブログ

2021年8月18日 (水) 3:24

最近考えること

なんか最近、病んでるわけではないけど 死後の事を考えるんです^^; 本当に病んでるわけではないですよ?笑 なぜそんな事を考えるようになったか ちょっと前なんですけど 死ぬほど胃が痛くて、食べれない 水分もとれない、眠れない 又は死んだように眠る、嘔吐 これが3日くらい続いたのです。 胃が痛くて痛くて、死んだほうが 楽になるかな?とか思ったりして^^; 胃の痛みが治った時、人は死んだら どこに行くのかとか、どうなるんだろ? って考えてしまったわけです。 今はすっかり元気になりましたが。 皆さん、死後の事考えた事ありますか? なんかキモいブログになってすみませんm(_ _)m笑 画像は私の愛猫です(〃∇〃)