ログイン
  1. ブログTOP
  2. ○みーたん○さんのブログ

○みーたん○さんのブログ

  1. 2020/10/9 (金) 20:49

    ☆21時~☆

    こんばんわあ ミータンです☆ 朝から雨が ふってるけど、 頭痛やめまいに なってないかな? うちは、プログラミングを 始めて頭痛に 見舞われてますw 今日は21時~1時で 配信しまーす☆ミ また後でねー!

    ○みーたん○
    メール
  2. 2020/10/8 (木) 19:35

    ☆20時~1時☆

    こんばんわ みーたんです(*^^*) 最近は、マンションの 隣の方から だけではなくて、 投稿したブログの 内容がよろしくなく 運営の方に 怒られてしまいましたwww ぴえんwww(>_<) 内容に楽しんでもらい つつ 投稿していきます!ww 今日は20時~1時くらいまで インしますねっ★

    ○みーたん○
    メール
  3. 2020/10/7 (水) 23:29

    今日も。。。

    昨日は遅い時間に 配信ありがとうでした(*≧∀≦*) 今から0時半まで配信 するよおお!!

    ○みーたん○
    メール
  4. 2020/10/7 (水) 0:51

    ★今から。。。★

    こんな時間ですが、 今から1時間ほど配信します♪ (*^^*)(*^^*)(*^^*) 是非寄ってねー★

    ○みーたん○
    メール
  5. 2020/10/5 (月) 0:53

    ★今から。。。★

    こんばんわ みーたんです(*^^*) 最近、ゲリラ配信が 多くてごめんなさい(>_<) 今から2時まで 配信するので 起きてる方が いたら、遊びに きてねーー☆ミ

    ○みーたん○
    メール
  6. 2020/10/3 (土) 0:26

    ☆今から。。。☆

    みーたんです☆ミ こんな時間ですが、 0時半~2時まで インします 起きる人が いたら 声かけてね(*^^*)

    ○みーたん○
    メール
  7. 2020/9/28 (月) 20:31

    ☆21時~

    昨日は遅い時間にあいに きてくれてありがとう! ぶろぐや待機姿を 遠くから見ててくれてるひとが、 いるって知ってとっても 嬉しかったよお 本当に対したことを かいてなかったので、 ネタを見つけつつ書いていこうと 思いますw 今日は、21時~イン しますね☆

    ○みーたん○
    メール
  8. 2020/9/27 (日) 21:42

    ☆21時半~

    みーたんです 実は1泊2日で 伊豆にお仕事いってました! そんな忙しかったわけでは ないけど、 ほどよい疲れが でてますw イベント乗り遅れて しまったけど、 21時30分~イン してるよおお☆

    ○みーたん○
    メール
  9. 2020/9/22 (火) 19:46

    ☆21時から1時☆

    こんばんわ ミータンです☆ 連休3日目 沢山のお兄様 会いに来てくれて ありがとう! 昨日のオナニー 回数は、3回ですww !!! ぶっこんで、 ごめんなさいwww 久しぶりに 気ままにチャットできて 楽しかったです(*^^*) 今日は、21時~1時で 配信したいと思います!

    ○みーたん○
    メール
  10. 2020/9/20 (日) 21:25

    ☆20時~??時☆

    みーたん インしてるよお☆ 遊びに来てねえ (*^^*)(*^^*)(*^^*)

    ○みーたん○
    メール
  11. 2020/9/10 (木) 20:28

    ☆21時~☆

    みーたんです☆ 今日は、おにゅーのフリフリの 下着が届きましたー!! 思ってた以上に可愛くて こーふんしておりますww (→キモいw) 今日は、身につけて 配信するかも??!? それでは、21時~ 待ってるね☆

    ○みーたん○
    メール
  12. 2020/9/8 (火) 18:59

    ☆今日。。。☆

    友達から、 SK-IIの商品を プレゼントしてもらいました! コスメは、 大好きなんだけど、 SK-IIはなか② 手が出せなかったりするから とっても 嬉しい(*≧з≦) こういったもの もらえたら、 いっぱいハグ しちゃいますww 水分沢山とってネ☆

    ○みーたん○
    メール
  13. 2020/9/7 (月) 18:00

    ☆イベントありがとうございました☆

    みーたんです。 昨日のイベントは、 お昼から参加してたけど、 沢山会いに来てくれて ありがとう! お久しぶりの方も、 声をかけてくれて 嬉しかったよお!!! 時間も あっという間 だったな汗 暑いので、 水分沢山とってね(´ゝ∀・`)ノシ

    ○みーたん○
    メール
  14. 2020/9/5 (土) 19:36

    ☆21時~1時☆

    みーたんです。 昨日も、遅い時間まで ありがとう(*^^*) 金曜の夜も、 白熱しすぎて 終わった後は クタ② 沢山のみなさん 遊びにきてくれて 楽しかったです(*^^*) それでは、今日も 21時~1時で インするので、 遊びに来てねっ★

    ○みーたん○
    メール
  15. 2020/9/4 (金) 19:15

    ☆20時~1時☆

    昨日も たくさんの会いに来てくれて ありがとう! 昨日は終わった後、 くた②でしたっ汗 (それにはいろいろ理由があるw) 今日はかわいい部屋着で インするよー☆ すぐには、 脱がさないデネっw 20時~1時で待ってまーす(*^^*)

    ○みーたん○
    メール
  16. 2020/9/3 (木) 20:22

    ☆21時~1時☆

    昨日は、遊びにきてくれて ありがとう!!(*^^*) 多くの変態さんたちを 興奮させちゃったかもな?!w 今日はおにゅーの下着 第二弾 登場するよおおお!! それでは、 のちほど~ (*^^*)(*^^*)(*^^*)

    ○みーたん○
    メール
  17. 2020/9/2 (水) 20:14

    ☆ちょー久しぶりです☆

    みーたんです 約1か月ぶりに ブログ更新しますw この間、ゲリラ配信ばかり だとったけど、遊びに来てくれて ありがとう(*≧з≦) 今月に入って、新しい下着を 大量買いしました! 今夜身につけて配信するかも!?w 21時~1時くらいまで配信します

    ○みーたん○
    メール
  18. 2020/8/8 (土) 20:09

    ★20時30分~2時★

    みーたんです 久しぶりのブログー そうそう、昨日ね YouTubeでお馴染みの 18禁ラーメンを 食べたののね! 自分が今まで食べたなかで 一番辛かったかも!!?!? (>_<) 今日も、お尻の穴が くすぶってますw 今日は、20時30分~2時まで 配信するよー(*^^*)(*^^*)(*^^*)

    ○みーたん○
    メール
  19. 2020/8/5 (水) 22:15

    ★今日はお休み(>_<)★

    ミータンです! いつも 配信に来てくれて ありがとう(=^ェ^=) 今日は、熱っぽいので (→コ、コロナ?!?!) 配信はお休みに します(>_<) それでわ~(⌒0⌒)/

    ○みーたん○
    メール
  20. 2020/8/4 (火) 21:18

    21時半~2時

    ミータンです。 昨日は、遅い時間に きてくれた方 昨日は、パフィーニップル という言葉を覚えたの! 結構いそうで いないもんなんだねw 今日は、 21時半~2時まで 配信するよおお(=^ェ^=)

    ○みーたん○
    メール
  21. 2020/8/3 (月) 21:14

    ★21時15分~2時★

    こんばんわあ~ ミータンです(*^^*) 昨日は、 遅くから配信始めたけど、 たくさんの方 会いに来てくれて ありがとう (*^^*)(*^^*)(*^^*) 今日は、 21時15分~ 2時まで 配信しまーす★

    ○みーたん○
    メール
  22. 2020/8/2 (日) 22:07

    ★ナウ~2時まで★

    配信はじまりましたー! っか始めましたー!ww 皆さん、 遊びに来てね~★ ~

    ○みーたん○
    メール
  23. 2020/7/17 (金) 20:40

    ★21時半~2時★

    久しぶりの ブログです(*^^*) うち、元々 カフェオレが好きなのね! 最近、お仕事先の近くに デイリーヤマザキがあって よくいくんだけど、 チルド飲料のカフェオレが チョーおいしくて 感激したの!! デイリーヤマザキも 多くない店舗だけど、 是非、飲んでみてねっ♪ みーたんは、 デイリーヤマザキの まわしものでは ありませんww

    ○みーたん○
    メール
  24. 2020/7/11 (土) 21:17

    ★21時半~

    こんばんわ ミータンです 日々メールを くれて ありがとう! 今日は チャット部屋で 配信 しまーす! 突然ですが、 21時30分待ってるね★

    ○みーたん○
    メール
  25. 2020/7/5 (日) 21:08

    ★ゲリラ配信★

    みーたんです。 昨日もたくさんの方 来てくれて ありがとうでした! 21時15分~2時まで ゲリラ配信を しますww それでは、 のちほど~(*^^*)

    ○みーたん○
    メール
  26. 2020/7/4 (土) 19:56

    ★21時~2時★

    にこです(*^^*) このあと、 21時~2時まで インします! また、 あとでねー★☆★

    ○みーたん○
    メール
  27. 2020/6/29 (月) 23:43

    ★お知らせ★

    まだ、起きてる人 …いるかな?? 今週は、 土曜のみ インする予定です。 (*^^*)(*^^*)(*^^*)

    ○みーたん○
    メール
  28. 2020/6/28 (日) 20:03

    ★21時~2時★

    昨日は、インできず ごめんなさいでした。。。 お仕事で奥飛騨に来てて 遅い時間までお仕事 でした! あんまり寝られなかった分 車の中で、大爆睡ww その分 目がさえてるーwwww (*^^*)(*^^*)(*^^*) 今日は、 21時~2時で インしまーす(*^^*)

    ○みーたん○
    メール
  29. 2020/6/26 (金) 18:44

    あれっ!?!!

    お疲れみーたん(*^^*) 今朝ごみを出しに 隣の人と遭遇したんだけど、 軽く怖い顔されたのね!(>_<) えっ?!?! 昨日は、インしてないし オナニーも してないんだけどwwww チャットするお部屋を 何とかしないとなー と考えてるこの頃ですw 予定通り21時~1時 までインしますね★

    ○みーたん○
    メール
  30. 2020/6/25 (木) 21:53

    明日21時~1時

    今日の地震で、 2回起きてしまいました! ミータンです。 いつも、沢山の メッセージ ありがとう! 今日はお休みで、 明日また21時~1時で インするねー(*^^*)

    ○みーたん○
    メール