ログイン
  1. ブログTOP
  2. Elizeさんのブログ
  3. 2021年7月17日 (土) 14:44 の投稿

Elizeさんのブログ

2021年7月17日 (土) 14:44

アニメオタク日記

日本のアニメが好き I am mad at Japanese animations!!!!!!!!!! そして日本のYakuzaはwarm heartですよね!! ひなまつり というアニメは数年前置きネットフリックスで見たのですが もう一度みなおしているところです! 今日は気分転換に近場の温泉宿に小さな旅行と休息に行こうかなって思っています。 本職はクリエイティブな職業なのですが あまり毎日一人で家に引きこもっていると 刺激がないから 刺激といえば 男性の皆さまとの会話とても刺激的です 笑!!!! すごく楽しんでいますよ 時にエロく時にビックリする性癖とか