ログイン
  1. ブログTOP
  2. Elizeさんのブログ
  3. 2022年9月21日 (水) 20:14 の投稿

Elizeさんのブログ

2022年9月21日 (水) 20:14

久々にピアノ♪ エリーズの日常 

1年がもうすぐ終わる焦り 秋が来た焦り 昨日の夜は素敵な男性の方とお話しできました。 演奏動画を撮影したけれどアップロードできませんでした 重すぎる? リクエストのラフマニノフのピアノ協奏曲もそのうち 弾いてアップロードしようと思います。 しばらく弾いていなかったので今日は 基本的な曲を弾いてみました まだまだですが、 少しづつ地道に努力していこうと思います バッハの平均律のプレリュード第1番 ログインしたりしなかったりですが、 夜にインしていることが多いです。 夜は不定期にヨーロッパとビデオ電話しています。 お昼は、時間がすぐ過ぎてしまう 焦る コロナ渦で 時間がいっぱいあるはずなのに 物事が上手く回らなくって 不安だらけです 夜にお話ししてくれる男性さんがいると 嬉しいですし 話が盛り上がる男性さんと出会った時は 心底嬉しいです