ログイン
  1. ブログTOP
  2. Elizeさんのブログ
  3. 2022年9月24日 (土) 11:50 の投稿

Elizeさんのブログ

2022年9月24日 (土) 11:50

今日はりんごの木を切ってお花植えて読書したらインします

皆さん涼しくなりましたね!! 生理が終わり少し胸が小さくなりました 生理前は胸が膨らみ胸が痛いのでしんどいです 最近夜はヨーロッパとビデオ電話してることが多くインできませんでした。 連休エリーズはどこにも行かないです。 家でレジンのアクセサリーを作ったり 本を読んだり お料理します。 連休に仕事が入らなかっったっていう意味です 涙 胸が小さくなったけれどシェイプアップのストレッチ体操を朝起きたらやっています 涼しくなったから短パンと半袖で夕方にジョギングしようと思います バッグで時々流れているフランス語や英語の音声はニュースです 電話してるのではなくって ニュースを聞いています 繋がったらすぐに音消しますね 時々ピアノ弾きながら待つこともしてみたいなと思うけど画面映すのが難しいかな コロナ不況でコロナで、コロナ渦三年前に仕事のプロジェクトが中断になり最終的に 廃止になったんです。少し鬱になり昨年ヨーロッパに戻り元気になりました 今年は無理だけど2月くらいにヨーロッパ行く予定です。