ログイン
  1. ブログTOP
  2. Elizeさんのブログ
  3. 2023年1月30日 (月) 2:30 の投稿

Elizeさんのブログ

2023年1月30日 (月) 2:30

日本の家の中葉寒い

夏以来 久しぶりで 緊張しました 寒い気候は大丈夫ですけど 日本の建物の中が寒いです ヨーロッパの冬はとても寒いから 壁に備え付けのヒーターがあって 屋内に入るとどこもとても温かくて 朝寒くて起きれないということは ありません だけど日本の冬は寒くって 鬱になるのはわかります 久しぶりにログインして 緊張しました でもしゃべってみて 人と話すと夜楽しくなると 感じました 足が太くなってしまっているから ヨガをしたりストレッチをして きれいな脚にしたいと 思います 趣味でレジンで髪飾りを作ります ピアノ弾く以外には 最近はお花をドライにして ストラップや飾りを作ります それから もうすぐジャガイモを植えます シャドークイーンていう 紫のジャガイモを注文しました 紫のシャドークイーンを植えて 春にいっぱい収穫したい 畑はもう春に向けた準備ですね