ログイン
  1. ブログTOP
  2. ★ CHOCO ★さんのブログ
  3. 2017年10月29日 (日) 11:52 の投稿

★ CHOCO ★さんのブログ

2017年10月29日 (日) 11:52

こんにちは٩(ˊᗜˋ*)و 扁桃炎にかかって高熱を 出したお話を前回しましたが 次の日からは少し下がって だいぶ楽になりましたᐠ ̇ᐡ ̇ᐟ♪ 雨が降る前にお薬買いに行った 価値があったかな(๑˙―˙๑)? でも喉の奥が普段「〇」 これくらいだとすると 今は 「。」くらいになってる。笑笑 本当は安静にしていないと いけないと思うけど 寂しいので声は出せないけど チャットして過ごしてます☆ 扁桃炎も少しマシになったから もう少ししたら普段通りに 配信出来るかな(๑´ч`)و♡ 今日の画像はホテルの エントランスにあった パンダちゃん🐼 ハロウィン仕様で可愛い♥