ログイン
  1. ブログTOP
  2. 玲菜☆♪さんのブログ

玲菜☆♪さんのブログ

  1. 2019/4/5 (金) 20:51

    ありがとうございました!

    先日、私の誕生日でした。 当日にメールをくださった方、プレゼントをくださった方、 誕生日前にINしてくださった方、遅れてメールをくださった方、 ありがとうございました^^ 忘れた方は、今からでも遅くありませんよw おかげさまで、素敵な誕生日を過ごしました(´∀`) ありがとうございました。_/\○_【感謝状】 誕生日前から、IN率が減り数日が経っちゃいました(*´д`*) 今日、明日とINしますので、見かけたら「オメデトウ!」って 言ってやってください(*´∀`*) もう、オメデトウという歳でもないですが、 素敵に生きていこうと思います! これからもよろしく(人д〃)ネッ★

    玲菜☆♪
    メール
  2. 2018/12/30 (日) 19:06

    今年もありがとう^^

    今年も、素敵な方々に出会えてとてもいい年になりました(*´∀`*) ありがとうございます~~! プライベートでは、初めてのハゲができましたけど、 ネタにして笑い飛ばしました( ・´ー・`)プッw 順調に生えてきてますw そうそう、ここの一部の方たちに凹む日々もありました・・・。 そんな時にも、優しくお話してくれた皆様ありがとう( ;∀;) 今日で今年のINは終わります! 後からちょこっと行きますので、見かけたらお声かけてくださいな^^ 来年もよろしくお願い致します。 ※来年は、顔出しは辞めようかと思っている、今日この頃。 良いお年を(≧∇≦)b 写真は、昨日髪を切りすぎた私です(*´д`*)

    玲菜☆♪
    メール
  3. 2018/9/23 (日) 16:40

    皆さんに秋をお届け~♪ ぽわわわわわ~ん(お届けしているw) 栗をもらったのはいいが・・・ 剥くのが面倒くさい!!!!!!!! 誰かむいて~! あと、簡単に剥けるむき方知ってたら教えてください^^ もうちょっと綺麗に撮ればよかったな・・・(´Д`;) ザルの中・・・ 大目に見てください(*´д`*)

    玲菜☆♪
    メール
  4. 2018/5/16 (水) 20:05

    先日は、母の日でしたね^^ 皆さんは、日頃の感謝をお伝えしましたか?? それとも、プレゼントという形でなにかされましたか? あ?何もしてない?それが多いのかもw 私は、先日母親が薔薇祭りに行きたいといったので、 行ってきました^^その一部の薔薇です。 どうして、私には「霜降りお肉」にしか見えません( ´゚ω゚`):;*.':;ブッw 本日、また夜に出没予定です^^ 見かけたら霜降り~って話しかけてください( ・´ー・`)プッw 私の体が霜降りじゃないですよ?チラッ(・_|

    玲菜☆♪
    メール
  5. 2018/3/5 (月) 22:22

    初めて投稿します|緊張|ョ゚Д゚;))))ドキドキ 昨日は、雷雨が凄くて怖かった~。゚(゚´Д`゚)゚。 みなさんの地域は大丈夫でしたか?? 本日、23時以降に居ますので、遊びに来てね❤ 今日は、旦那さんが出張でいないんだ~♪ (*´∀`*)

    玲菜☆♪
    メール